syunnkasyutoのブログ

転職への道を中心にPS4とかVODのお話とか

何はなくとも、久々にブログをやってみる

一般のブログを書く作業は、正直意味はない、

PBがふえて副収入があるやでもなく、こんなのが書籍化する出なく、

異性にもてるでもなく、ただ時間が浪費されるのみ、、、、

 

ただ吐き出すことに自分の感情が落ち着く、波を凪にできることのみ、

 

 

今現在私は、職場の人間関係というか、職場の人間が嫌いです。

会社の方針に納得がいってません。

なので転職作業ちゅうです。

 

目標は1月の初旬には新しいしごとにつければなあと思います。

10月24日現在、ハローワークにて、2件の紹介状の履歴書を送付し連絡待ちです。

火曜日も休みなので、ハローワークに行きまた探すつもりです。

 

ちなみに今の職場は、ちょっと前に話題になった、指定管理制度のある施設です。

今の会社が指定管理者になった経緯はとてもブラックです。

ちゃんと追ってくれるようなマスコミがいれば、市長の首をとれるようなレベルだと思います。

でも追いません。地元にとってその企業がとても大きいし、その企業を追っても特にならない、cccさんとかと同じだと思います。

 

僕の年齢は33です。ラストチャンスでもあると思うんです。

慎重にとは思います、、、が、今の精神状態として結構マックスに嫌なんです。

仕事場でそのジジィと会うと思うだけでも嫌なんです。

 

なので焦ってます。多少つなぎでもと妥協をと思います。

でも妥協って何?

 

そう思います。正直今の職場も妥協です。

年齢も年齢なので、贅沢は言えません。

 

こんなところで自分の毒を吐くんですから人間的にもけしてよくはないです。

 

こういうところで自分を追い込み、やっていこうと思います。

 

ここで転職の話を中心に、あとは自分の雑談、ゲーム、映画、憂さ晴らしをしていきたいと思います。

 

もし引っかかって読んでもらえて何か感じてもらったらコメントください。

 

あまい、馬鹿が、なんでもいいです。

 

あと最近ではauスマホなんですが楽天のキャンペーンでZENfoneが12800円で買えるんでそれにsimを変えて、auガラケーにしようかなって思ってます。

楽天モバイル:オータムセール 最大79%割引!

楽天モバイル:オータムセール 最大79%割引!

 

 

またうさがたまりましたら吐き出します。

 

久々の一発目のブログこの辺にて